成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

ベース歴史ツアー その3

2007-04-22 06:10:58 | 艦艇写真
 今回のベース歴史ツアーでは見学艦の空母「キティ・ホーク」の前に在泊艦艇前を通らせていただき在泊艦を撮らせてもらえる機会があって幸運でした、これから此の様な事をして頂けたらいいですね。

 バース7には巡洋艦「カウペンス」CG-63 、「カウペンス」の目印はなんと行っても牛の角ですね、艦橋の窓の下に角が小さいですが判りますね。

2007-03-18

 バース6には巡洋艦「シャイロー」CG-67 この日はさくら祭りの時と違って真後ろから撮ることができました。

2007-03-18

 そしてマスターピアには手前からDDG-82と艦尾に書かれていますから、「ラッセン」その奥はヘリ格納庫が見えますから「マスティン」DDG-89のようです。
 奥の2隻はヘリ格納庫が見えませんから「フィッツジェラルド」DDG-62,「ステザム」DDG-63かもしれませんね。

2007-03-18

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦艇写真」カテゴリの最新記事