成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

さくらの山 2月13日

2013-02-13 19:59:48 | 成田空港
さくらの山 2月13日

あまり収穫はありませんでしたね~。

アエロフロートロシア航空

2013-02-13 VQ-BPK A330-343X

ジェットスター航空

2013-02-13 JA05JJ A320-232

ジェットスター航空

2013-02-13 VH-VFH A320-232

ルフトハンザドイツ航空

2013-02-13 D-AIFD A340-313X

エバー航空 ハローキティ

2013-02-13 B-16311 A330-203

アリタリア航空

2013-02-13 EI-ISE B777-243/ER

デルタ航空

2013-02-13 N665US B747-451

ビジネスジェット

2013-02-13 B-8257

キャセイパシフィック航空

2013-02-13 B-LAA A330-343X

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 世界の艦船 4月号発売 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中見舞い (ハクビ)
2013-02-13 23:01:02
 寒さもなんのその大活躍みたいですね(w

http://www.sankei-tours.com/bus/bus01.html 
出ちゃいましたね。こちらも
返信する
ハクビさんへ (団長パパ)
2013-02-14 19:02:52
まだ横須賀参りは1回しか出撃していないのですよ、
昨年の桜まつりにはパスしましたが、73見学にはバック等持ち込みが出来ずにフェンスに吊って置いて見学だったそうですね~。
今回はカメラのみ持って行ってみようかと思っていますが。
返信する
ハクビさんへ (団長パパ)
2013-02-14 19:05:42
週末に出港を狙っていたのですが、どうもみんな出ていったようでガッカリしております。
来週は茨城にで出撃しようかなんて考えているのですが。
返信する
PC57 たかたき (ハクビ)
2013-02-21 20:24:21
 千葉の保安部に新造のよど型巡視艇「たかたき」が配備されるそうですね。初入港撮影とか(w 地元ではの..ご検討を。
返信する
所沢市 企画展 (ハクビ)
2013-02-24 10:40:49
 こちらは、歴史まにあさんにでもご紹介してください。
日本初の航空機墜落事故の企画展

http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/bunkakyoyo/shogaigakushu/oshirase/24_fuyu/index.html

 ブレリオ12型は、インジュクションの尺度1/72スケールのプラスチックモデルでは、モデル化されていません。

  古豪ともいうべき、フロッグのブレリオ11型 ドーバー海峡横断機が、有名 2シ-ター機に改造するとなると2箱必要になってきますねぇ。12型も11型より大きいクラスでしょうか。 昨年の春、先般廃業された日ノ出町の模型店でスポット生産されたイースタンモデル
のものを購入していましたっけ。

  墜落機の主翼部構造材が、展示とのことで、貴重な展示ですね。





返信する
こちらも凄すぎ (ハクビ)
2013-02-24 10:52:49
 こちらは、米海軍がお好みなエライヒト様にでも(w
http://blogs.yahoo.co.jp/makoto5010

 ブルーエンジェルスコレクション・・・凄いですね。
返信する
ハクビさんへ (団長パパ)
2013-02-25 20:09:24
ご無沙汰しております、
PC57ですか、ありがとうございます。
今日はシンボルタワーに行ってきました、大砲ははついていませんでしたが見てきましたよ。
返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事