成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

彼岸花を撮りに

2017-09-26 20:26:09 | つれづれ日記
今日は写真仲間と幸手市の権現堂の悲願花を撮りに出撃をしてまいりました.......

天気は最高だったのですが......着いて花を見たら残念ながら少し盛りを過ぎていましたネ~。

どうも22日位の日がよかったようですが、まあお彼岸の最中ではご先祖さまに申し訳ありませんでしたからね。

















お昼は幸手市役所近くの「手打ち 稲妻」でおそばを楽しんで帰ってまいりましたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KLMオランダ航空のOrange Pride | トップ | エールフランス航空のスカイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
権現堂 (天空猫)
2017-09-26 22:16:19
桜と菜の花の時季には、賑わうトコロですよね
同じ県内ですが、私はまだ行ったことが無いんですよ
彼岸花は巾着田も有名で、こちらには行ったことがありますが、
一面の真っ赤な彼岸花には、目が痛い様な感覚を受けたものです

愛犬二匹を連れて、彼岸花をバックに記念撮影されてる方もいました
次回にはのあちゃんとゆめちゃんも一緒にいらしてみては如何でしょうか?
返信する
天空猫さんへ (団長)
2017-09-27 21:53:12
残念ながら盛りを過ぎてしまって絵になりませんでした....
今年は彼岸の最中が一番よかったようですね、.....
来月には茨城のひたち海浜公園のコキアでもと皆で行くつもりです。
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事