成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

駆逐艦「ホッパー」と「チャンフーン」

2009-02-23 22:20:39 | 艦艇写真
外来のお客さんの「ホッパー」を見たいと思っていました。
 法事があって行けませんが友人の「Kenji」さんが21日(土)にベースに出かけて撮ったそうで早速送っていただきました。
 堂艦はマスターピアウェストの「ラッセン」の外側に停泊したんですね。
 駆逐艦「ホッパー」DDG-70

2009-02-21

駆逐艦「ホッパー」DDG-70

2009-02-21

駆逐艦「ホッパー」DDG-70,「ラッセン」DDG-82,「チャンフーン」DDG-93
「チャンフーン」は入船で着岸しましたが、どうも次の16日入れ替えして出船状態にしたようですね。

2009-02-21
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国東方航空 | トップ | 世界の艦船本日発売 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横須賀行きたいですね!! (北の艦隊)
2009-02-24 06:45:13
横須賀配備のDDGがこうして並ぶと壮観ですね。矢張り自衛艦には無い迫力を感じます。写真を拝見していると撮影に行きたいですね。成田から3時間掛かっての横須賀行きとか、運転をお気をつけください。では又、拝見させて頂きます。
返信する
QMⅡよりもこっち♡ (三毛猫)
2009-02-24 16:32:19
ナッチャンworld、
横浜来航&一般公開&特産品販売会
http://www.hakodate150.com/modules/d3blog/details.php?bid=166
返信する
QM2はトライアングル早朝便で (torakyojin88)
2009-02-24 19:49:20
3月6日のQM2はトライアングルの早朝便で予約しました。
返信する
三毛猫さんへ (成田艦艇団)
2009-02-24 22:51:02
情報ありがとうございます。
ナッチャンの入港が少し遅れたようですね、
しかし当日は雨のようで、どうしようかななんて。
返信する
torakyojin88さん (成田艦艇団)
2009-02-24 22:54:10
早朝便に乗船ですか、私には前泊になるのでパスしました、今日に仕事に予定からするとどうも午前中は出勤しそうです。
出港だけでもと考えているとこです。
返信する
参考までに (北の艦隊)
2009-03-01 20:47:37
両艦はパールハーバーを母港とする、DESRON31所属で沖縄のホワイトビーチに2/1寄港が確認されています。
返信する

コメントを投稿

艦艇写真」カテゴリの最新記事