成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

観艦式に見かけた艦船

2009-11-06 21:24:46 | 艦艇写真
 「観艦式に見かけた艦船」
 観艦式に警戒艦、また21日のみ観閲部隊に並んでいた艦艇をアップしてみました。

 護衛艦「はつゆき」


 護衛艦「しらゆき」


 護衛艦「さわゆき」


 護衛艦「まつゆき」


 護衛艦「せとゆき」


 21の日朝横浜に入港してきたJAMSTECの「ちきゅう」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観艦式 観閲部隊 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すがすがしいしらせ来港 (ハクビ)
2009-11-06 21:53:36
 ずる半休のおやぢもちらほら(笑)の好ましい状況下、砕氷艦しらせ(新)の晴海ふ頭寄港をターミナル3階よりカラー撮影してまいりました。すがすがしい撮影となり、その後の    撮影と1日楽しい時間を過せました。
キントト倶楽部さん 
 エアバス社すとらっぷ、シール、キーホルダー、台湾国産戦闘機のデモ画像、ぼんばるでぃあQシリーズ豪華ぱんふ、水産庁技術センターぱんふ等おさかなや関連等、土産2弾を用意してますのでお楽しみに。
本日は、  方法を見せていただいただけで、大満足な日でしたとさ。
返信する
ハクビさんへ (成田艦艇団)
2009-11-06 23:27:46
昨日出かけましたので、今日はパスしてしまいした。
 明日の午後は「さくらの山」にでも行ってみようかと思っています。
返信する
エセックス (成田艦艇団)
2009-11-06 23:35:42
5日、エセックスのタッチアンドゴーを見てきましたが、暇人小生の他に1人しかいないなんて寂しい限りです、これが「さくらの山」なら凄い人なのにネ。
返信する
明日は、ポン大にて某国家試験受験とな。 (ハクビ)
2009-11-07 18:56:14
 あらまぁ ずる休み1日繰り延べすか(w
しらせ 出港 突然 日勤を言い渡されましたが、まぁ久々のズル休みでもしますわ。夜勤明けでしたが、上のやつがしらせ出港を嗅ぎつけて嫌がらせでしょう。まぁ屈することないですわ。スターリンの鋼鉄の男とは違い、形状記憶合金の男ですから、策は引き出しいっぱいありますとな。

http://www.kaiho.mlit.go.jp/03kanku/04sankanakukatudou/pdf/shikine.pdf
 しきね 公開

 12月のはじめの土曜 JWの一般公開もあるようですね。網張るなら、某橋行きかな(w
 
返信する
ハクビさんへ (成田艦艇団)
2009-11-07 21:38:38
コメントありがとうございます。
色は白でも予定を付けて浜見物にゆきますか。
返信する

コメントを投稿

艦艇写真」カテゴリの最新記事