成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

ボヴの墓参り

2009-01-28 22:30:38 | つれづれ日記
 この前の日曜日は愛犬「ボヴ」の墓参りの家族で行ってまいりました、土曜日の横須賀の様子からして日曜日は動きがありそうでしたが、こちらの方は○○さんにお願いして「ボヴ」の墓参りをしてまいりました。



 猫ちゃん立派なお花をいただきありがとうございます。
 家の周りでも「ボヴ」はかなりな有名人だったようで、皆さんからどうしましたと様子を聞かれましたね。



 これは初めて家族に一員になったときに蓮沼海岸に出かけたときです。
 95年1月2日ですから14年前ですね(生後60日のときです)。

 
 こんな子犬を見たら皆さんの飼いたくなるのではないでしょうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の艦船3月号 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名犬ロンドン物語のDVDを手に入れました (キントト倶楽部)
2009-01-29 23:52:06
45年以上の昔、1960年代初期ごろ日本TVで放映された「名犬ロンドン物語」のDVDを手に入れたんです。あまりの懐かしさに興奮~w番組の主人公ロンドンとは「ジャーマンセパード種」旅から旅へのさすらいの旅がらすでしたネ。さすらいの旅路で起る事件を解決し、人と一時の触れ合いを残しながら何処かへと次の旅路につくのでした。とにかく、その後姿がカッコエエンですよ。
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事