成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

インド沿岸警備隊巡視船「サマルトゥ」

2017-01-18 21:46:21 | つれづれ日記
昨日ですが団長は横浜大桟橋に出撃して、インド沿岸警備隊巡視船「サマルトゥ」の入港を写撃してまいりました。
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクチソン | トップ | エイブルを見に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ハクビ)
2017-01-19 01:10:05
 本船のマストは、英海軍のリアンダー
級フリゲートを彷彿とさせるがっちりし
た造作でしたね。 港内入港時の写真
は ↓ 
http://imepic.jp/20170119/037520
返信する
CG11 (写撃手320)
2017-01-19 22:00:09
入港に間に合って良かったですね。
発色も良いよですが…
おいらの方はイマイチです。
返信する
お疲れ様でした。 (団長)
2017-01-20 20:32:12
お疲れさまでした、早めに出撃したのですかね〜。ぎりぎりでしたね。
返信する
神鷹丸出発 (ハクビ)
2017-01-21 10:41:37
こちらも出港されました。下関のドック
入りは、竣工後初でしょうか。↓
http://www.s.kaiyodai.ac.jp/ship/cgi-bin/shinyo/shinyo3/koukai_y.html

 
 
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事