成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

潜水艦「バファロー」入港

2012-08-29 08:27:04 | 艦艇写真

2012-08-27 SSN-715


2012-08-27 SSN-715


2012-08-27 SSN-715


2012-08-27 SSN-715


2012-08-27 SSN-715


2012-08-27 SSN-715


2012-08-27 SSN-715

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | Kenjiさんからのボノム・リシ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまぎりですか (団長)
2012-08-29 08:31:16
東京晴海
9月1日 11:00入港
9月1日 14:15出港
返信する
多くは、望まず(w (ハクビ)
2012-08-29 10:15:06
 2月の時と同じく、寄港バースは分散でしょうか?
横浜が今回は、冠企画ですからタグ 陸軍もかな?
の寄港と米海軍やら米陸軍のヘリの飛来、大桟橋
の別企画 しらせ 公開 EH101搭載なら横浜行き
一択でしょうが、あの撮りづらい橋の若洲出の狙い
が面白いかもな。しかしながら、タイトな勤務続きなん
で、私は睡眠時間確保で やまぎり単のみの出港
に芝浦の橋行きかな(w レベルの再販プラモ
1/72のぼーいんぐP-26豆鉄砲 確保出来てないなぁ
模型店立ち寄りもあるしなぁ。
返信する
米陸軍 (ハクビ)
2012-08-29 10:56:06
 陸軍は、2日に相模原市の防災訓練に参加のようですね。ヘリの撮影したい欲望はあるけど、2日は当方の出勤日にあたるのであります(w
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1208280030/
返信する
米海軍 (ハクビ)
2012-08-29 11:09:13
 横浜 
http://www.city.yokohama.lg.jp/shobo/kikikanri/sougoukunren/h24happyo.pdf
返信する
お馬のマークの第一騎兵師団 (ハクビ)
2012-08-30 00:06:15
 米陸軍といえば、キャンプドレイクの跡地の公務員
宿舎建設中止地の見学会があるようです。まぁ、子供
の頃、アメのヘリコが傷病兵輸送に飛来したり、MPの
車両が居たのを見ていたよなぁ(w

http://blogs.yahoo.co.jp/asaka_kichimondai/folder/342848.html

 残念ながら勤務日なので、伺えませんが、米軍基地の痕跡は、消火栓くらいかなぁ。あと立て看板かな。
返信する
暑そうですな。欲望も暑さに勝てず(w (ハクビ)
2012-09-01 00:02:41
 本日も暑そうですな。横浜から芝浦の橋に高速移動
で、「やまぎり」の出港撮りに来られると思われますが
(w 涼しい移動アイテムからカンカン照りのお外に出たときに熱中症にご用心。当方は、日がなのんびりと「やまぎり」入出港を橋から撮る所存です。

 
返信する
ハクビさんへ (団長)
2012-09-01 17:20:35
団員からでしたが「やまぎり」はいつも見ているので興味がないそうで、いつでも見ているので「またぎり」は飽きたなんて言っておりました。
本日の出撃はスズメの伯父さん、団長のみです。
まあ団長も入港だけでしたがネ。
返信する

コメントを投稿

艦艇写真」カテゴリの最新記事