成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

暇人雑記

2008-09-25 05:43:00 | つれづれ日記
 「ハクビシン」さん「Comet」さんから書き込みをいただきましたが、カナダ海軍艦艇が10月1日横須賀に来航するそうで、海上自衛隊HPに発表になりましたね。
 さて忙しくなってきましたね、月末かなと思っていたら月初めの来航で困りました、1日にしようか4日にしようか悩みますね。

 日時:10月1日~4日
 場所:横須賀吉倉
 カナダ艦艇:フリゲイト「カルガリー」
       補給艦「プロテクター」
 ホストシップ:護衛艦「たかなみ」
 詳細は海上自衛隊HPをご覧ください。
 
海上自衛隊HP

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港 | トップ | 「世界の艦船 11月号発売中」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事の前の小事なり(w (「ハクビシン」)
2008-09-25 10:27:22
 いやぁ セブンシーズ・マリナーは、
来年は晴海寄港だし、カナダは飽きてきた
ということもあり、ヒコーキ屋じゃないんで
BIもいいやで10月1日のずる休みは取り
やめ濃厚です。 4日出港にします(^^)
http://www.mod.uk/DefenceInternet/DefenceNews/EquipmentAndLogistics/OceanBackAtSeaAfter30mRefit.htm
これがあるはなぁ。
返信する
来年の晴海来航 (「ハクビシン」 帰宅途中)
2008-09-25 10:58:51
http://www.i-net-japan.co.jp/regent/2008-08-22-17.html
 来年の晴海の16時出港がお勧め
返信する
暗闇キャット(笑) (ハクビシン)
2008-09-25 14:55:27
 いつものこととはいえ、カムチャッカ等からの寄港は、
遅延がつきものですね。 ブレーメン、かいれい、グリーン
ポイント先生は、きっぱりあきらめました。というと、おぶざべ
出港なんてのもあるかもですが。キャットに観音崎灯台
からでも撮影にいってもらいましょうか(笑)
 某白船の追っかけでも急遽変更、また後日談で
ご報告を。
返信する
ダメ! (三毛猫)
2008-09-25 15:25:14
残念ながら、オブザベはGWが回頭している後ろを
スルスルと南下して行ってしまいましたとさ(^^;
まぁ、早朝のドック入りでも如何ですか・・・
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事