成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

シンガポール海軍艦艇横須賀訪問

2012-08-21 18:28:37 | つれづれ日記
海上自衛隊のHPにシンガポール海軍艦艇の横須賀訪問が発表になりましたね。

シンガポール海軍 フリゲート艦「フォーミダブル」

ホストシップ 護衛艦「やまぎり」

横須賀入港 8月22日(水) 12:00

横須賀出港 8月27日(月) 09:00

それにしても入港前日の発表とはネ~

詳しくは海上自衛隊HPをご覧ください。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの山 8月16日 | トップ | さくらの山 8月16日 続 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地で (ハクビ)
2012-08-21 19:59:11
欲望の発露でしょうか(w 明日は
良しなに。撮ったら、すぐ撤収予定。
フジフィルムのS Sも命脈尽きたそ
うな。
返信する
ハクビさんへ (団長)
2012-08-21 21:55:24
欲望にはまけましたか?
団長は明日は出撃はいたしませんのでよしなに。
返信する
ここのところ (RAT)
2012-08-23 03:49:48
2日と開けず残業で疲れたのか、昨日は珍しく午前中から寝てしまい、起きたら12時半過ぎてたあるよ、ビクリしたあるね。モノは既に入ってたある。
今日は富士の花火大会の券を頂けたものの、新しいシフト表見たら残業ですた…。

以上のことをウダウダ言ったらいつでも公休ずらしていいと譲歩を引き出したので、今更ウダロイ見ても仕方ないと思いながらも早速ロシア艦隊入港に合わせて27日休もうとしたら、自分が有休取ってるからダメとのことで一体何の呪いだ。ってウダウダ言ったからウダロイの…お後がよろしいようで~。
返信する
RATさん (団長)
2012-08-23 05:33:07
それはそれは、地元と安心し過ぎたようですね~。
返信する
さすがに (RAT)
2012-08-23 08:41:50
アラームをセットしなきゃと寝転んで1分以内に入眠するとは思いませんでした。油断してましたね。
実家に居て撮ろうとしたら睡眠二時間コースなので体にはきっといいんでしょう。
しかし残業やると朝動くのは何ででしょうね?今も残業終えて電車乗ってますが、今頃臨海公園ではラッシュを目の当たりにしてることでしょう。ちなみに今月の残業は28日と31日にありますので、朝横須賀に来ればきっと何かが動きます(自己責任でお願いします)。
返信する
RATさんへ (団長)
2012-08-23 09:11:53
723なんですね、
なんか聞いたらすこし早く入ってきたそうですね~。
返信する
業務連絡 (三毛猫)
2012-08-23 11:38:58
RATさんへ、RSSのおみやげをどうぞ。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.171012399701307.40272.100003776439645&type=1&l=00933d9b26
返信する
飲食物だけでなく (RAT)
2012-08-23 16:52:20
画像まで恵んでいただきありがとうございます。
今日はチケット売り場が変わって初めて軍港めぐりに乗ってきましたが、全便終わったあと臨海公園でダベってたら5号の扉船がどかされダイバー船が入って行きました。さて何が入るでしょうか?
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事