成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

写撃手320さんからの横田友好祭

2012-08-20 08:34:06 | 「写撃手320」さんのレポート


8.18 横田基地友好祭

A-10Cは残念ながらシリアルは確認しておりません。
OSのOA-10との外観上の違いは、何処かあるのか浅学なるオイラには判りません。
FA-18Dは、岩国にローテ―ションされたVMFA-225バイキングスです。U-2Sは、雷雲が接近とのことでエプロンからハンガーの方への退避指示が出されたので早めに撤収し、南砂の基地
側道で2度のフライパスを見ましたが、なんせ高度が高くしかも全面黒色とあってはシルエットでしかありません。
画像は残せまんでしたが、画像とF-118ターボファンジェットサウンズを脳裏に記憶しました。
おまけは、A/S32P-23破壊救難車の前で耐火服に身を包めたオネーさんですが、多分掲載は不許可でしょうね。







<団長から>
おまけの画像ですが...オネーさんがなぜか写っていないのですネ~。



いつでにおまけの画像ですが...








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横田友好祭 8月18日 | トップ | さくらの山 8月16日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横田のつづき (写撃手320)
2012-08-20 19:41:02
ありゃ~!ONE3が消えているぅ~!
さ~すがぁ!アイ●ラの達人との噂どおりの技量に敬服です。
シャークティースが描かれいるのが、A-10C
ボーディングラダーの扉におどろおどろしいイラストが描かれているのが、OSのOA-10、
OA-10は毎回このイラストが楽しみですよね。
30mmガトリングガンの威力は絶大で湾岸戦争では多大な戦果を挙げています。
シルカの23㎜4連装では太刀打ちできませんな。
返信する

コメントを投稿

「写撃手320」さんのレポート」カテゴリの最新記事