♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

麗華ちゃん ! 卒業おめでとう !!

2010年03月26日 | Weblog
今日は僕の友達を紹介します。

麗華ちゃんです。昨日の雨の中、東京大学文学部を卒業しました、この4月から大学院へ行きます。
麗華ちゃんは僕の友達でフル・ネームは小椋麗華です。中国語はペラペラです。

ミュージカルが大好きで、只今ダンスとヴォーカルを勉強中です。
リズム感は抜群だ !!
そのうち、ミュージカルの舞台にも登場してくるかもね。
皆さん顔を覚えて下さいね、小椋麗華です。

僕の友達がこんなに若いなんて信じられないでしょう。
でも、友達だから仕方ない。
とても素直でパワフル・ギャルです。
僕みたいなヒゲ爺にもちゃんと話を合わせてくれます。う~ん、有り難い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。