♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

小火騒ぎ

2013年10月12日 | Weblog
今日は真夏日
夜になってもあまり涼しくならない。

先ほど深夜0時過ぎに、自宅マンションの火災警報ベルが鳴り響き
館内放送で「2階から火災発生で全員マンションから避難せよ」との放送

僕の部屋は10階だから慌てました。エレベーターには乗らず階段で避難、
消防車が15台位来ました。
パジャマ姿の人もかなりいて、騒然となりましたが、
只今は鎮火して部屋に戻ることが出来ました。

福岡の整形外科の火災報道をテレビで見ていたので、
ビックリでした。


        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サヤ)
2013-10-13 09:46:17
たいへんでしたね。
大きな火災にならなくてよかったです。
返信する
セーフ (直ちゃん)
2013-10-13 11:52:42
はい、慌てました。
半ズボンでいたので、Gパンに履き替えたところ、
最近痩せたのか、ベルトがないと落ちそうで(笑)
この日はGパンにベルトを通してなかったので慌てました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。