花田凌鑑

火気利用生産公社新館

あ、できた

2009-02-02 00:46:20 | その他
危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著



土曜夜、googleがいきなりおかしくなってたと思っていたら、IEが使えなくなってしまった。
Fire foxにしたら、このブログの編集ができなくなったので、残念だと思っていたら、いま出来てる。

Fire fox速いね、つうかIEが遅いのか。もうFire foxでいいや。


日曜朝の地震、けっこう揺れたし広範囲だった。
予感的なものは1週間ぐらい前からいろいろあって、もっとそれが強くなってきたらやばいかなぁと思っていたところに揺れがきた。

そして気になるのが浅間山。
噴火すると、こっちにまで火山灰がくる。
それに花粉や黄砂がきたらたまったもんじゃない。
年賀状のところでも触れたが、火山活動は今後各地でしばらく注視かも。




最新の画像もっと見る