花田凌鑑

火気利用生産公社新館

年賀状とよちよち

2009-01-05 01:32:47 | Weblog

危機を乗り切るための予言と超予測 井村宏次・著

紹介
予言者ジュセリーノ、マクモニーグル、タイター、ケーシー,ヴァンガ…の予言は的中したか!?
世界大恐慌は起こるか。第三次世界大戦は起こるか。関東大地震、東海大地震…はいつ起こるか。地球の地軸はゆがむか。
はたして彼らは真実の予言者なのであろうか。そして彼らの予言はどのような根拠をもち、科学的にどう評価されるのか。さらに、予言とは何なのか、その根拠となる人間の予知能力、「超予測」の方法など、を交えつつ展開していく。

大反響!発売中~


昨年7月ごろにやったよちよち話

年賀状のデザインが宝庫なんですよ。

でも、年末多忙で、全然チェック出来なかった・・・

30日にコンビニで発見したのが結構きてるかなーと思いますた。

こういう眼でみていると、顔がね、地図とかに見えちゃったりするんですよね・・・

ほっぺたは何を指すか?

とか、

口元も赤いですね、あっ鼻から口にかけて鯰がいる!

とか、

蝶って、マダムバタフライであんまりいいイメージしないんですよね。

しかもチョウという言霊・この前みた夢、長だし・・・

黄色は注意だよね・・・イエロー・・・ストーン?

白部分が山にもみえるし・・・

こんなふうにこじつけあるよ。

是非ともみんなトライするあるよ。


最新の画像もっと見る