花田凌鑑

火気利用生産公社新館

ガイドスピリットを交えてのセッション

2011-11-06 00:21:06 | Weblog
先日ガイガーカウンターを購入し、測定していますが、ここ最近のお漏らし騒動の影響でしょうか、雨の日では、低い場所では普段の倍近い値が出ています。

雨に濡れないよう、お気をつけください。


いつも要注意の話しばかりですので、たまにはスピリチュアルっぽい話題を。


とあるヒーラーさんから教えていただいた、財団法人 福来心理学研究所の評議委員である、菊地文人氏によるガイド相談を受けてきました。

菊地氏が、相談者のガイドスピリットと、菊地氏のガイドスピリットの声を聴きながら、相談者と話しを進めていくという形式です。

1時間コースでお願いしましたが、あっという間でした。


何年か前に某所でヒプノセラピーのようなものを受けたときに浮かんで来た、前世に関するキーワードが次から次へと出て来て、鳥肌が立ちました。

それをふまえて、なぜこういった現世になっているのか?そして、これから何をしていけばよいのか?ということがおぼろげに見えてきました。

もちろん、相談すれば必ずそういう結果が得られるわけではないとは思いますし、自身のガイドさんとそういった縁があるからといって、方向性を定めなくてもいいと思います。

人それぞれではあると思いますが、今回のセッションに衝撃を受けたので、ブックマークのところにリンク先を貼っておきます。

興味のある方はセッションされてみてはいかがでしょうか。


最新の画像もっと見る