岐阜工業高校同窓会

同窓会の活動、活躍などを記載します。多くの方のコメントは頂きたく思います。

平成19年度総会

2007-05-20 13:01:39 | 総会
平成19年5月20日、岐阜グランドホテルにおいて恒例の同窓会総会が盛大に開催されました。

 スローガン「今始まる新しき出会い」のもとに、午後1時から当番年次の昭和47・55年卒業生によって、総会、講演会、懇親会が挙行されました。
 総会は、松前同窓会長挨拶、議事承認、恩師紹介、叙勲受賞者紹介、足立実行委員長挨拶などが順調に行われました。

 引き続き講演会が行われました。多彩な才能と美貌のアグネスチャンさんが講師という事もあり参加者が約500人と大盛況でした。「日本の国際化と子供の未来」というタイトルで、明るい笑顔と貧困に生きる世界の子供たちの触れ合った時の感想を真剣に講演され、皆の心に深い感銘を与えました。多面的な活動の傍ら、日本ユニセフ協会大使として世界を飛び回る妖精のように大きな共鳴を受けました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿