FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

get up ラヴォイタ2017後編

2017-10-12 | イベント

































本日、曇天
夕刻より雨降り



最近、娘のご機嫌が良い
非常に良い

よって、私も過ごしよい



















こちらはIKEA
季節は巡り、そろそろクリスマス




クリスマスなコーディネート、ディスプレイは
最寄りのnapdesignへ♪

って、私しかいないんですけどね
遠方でも参りますよ























ラヴォイタの続き♪






























いつも、気がつけば
あんな場所や、こんな場所から、美しい撮影をして頂いてる
プロカメラマン、Tさん








































本当に、ありがとうございます♪



















さて、こちらのステッカー
キングK氏の、美しいマシンより














普通にローマ字読みしていただくと
答えが















で、その答えの行方、、、、













毎度おなじみのオカシラ

ここ一番で
あと少しもう少し、、、











を呑んできた、、、日々



















表彰台には乗るけど
後一段てっぺんまでの、遠い道のり





















ここ近年は、まぁまぁ速い、もしくはそこそこ速い

稀にみる、自虐傾向発言


















今回は、どうなってしまうのかー



















激しく緊張

























抜きつ抜かれつ
最終ランで、ひっくり返したのは、、、




































The road to てっぺん
































































アンタチョットゴキゲンヤンカ
(ステッカー解読)

オカシラがご機嫌と相成りました


















最終ランの集中力は
見てて痺れました♪

















いやぁ、紆余曲折のストーリーがあっての
笑顔


悲願達成(悲痛ではない)
本当におめでとうございました♪












こうなるとですねぇ

次回のレースが、またまた楽しみです♪














上位の皆様、誠におめでとうございました♪




























我らが空冷2気筒マイスター
二度見するタイム











ついにキター



















チ、チンクが!

チンクがぁぁ!!










まさかマジか30秒台














大事なことなので
もう一度云います


30秒台!


並みいる、2000クラス高排気量クルマ達の中で


7位!
























考えられへん!
























いかにも!な、オーバーフェンダーもあえてせず
見た目は、他のチンクとはさほど変わらず








このタイム!















そこに、マイスターマイスターたる哲学
















進化は、止る事無く

マイスターのコルサ伝説は、まだまだ続くのだった♪























































オカシラ写真ありがとう♪





















私も、もっと速く走りたい










































主催者の、オカシラ、前田さん、マイスター
ご苦労様でした

参加して頂きました皆様、ありがとうございました


























全部全開!
ハンドル
小っさしたら、速なる?


napdesign












最新の画像もっと見る