FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

思い出すから思い出になる ラヴォイタ2017番外編

2017-10-14 | イベント
































本日曇り、時々降雨




















さて、あっという間に週末か

早いものですね










HPより、ご予約頂きました
ウェディングブーケ


ペールオレンジから、ピンクまでのグラデーション
ラウンド型の、ベーシックなスタイルです♪















善き日となりますこと、心よりお祈り申し上げます

このたびはおめでとうございます
末永くお幸せに
















で、こちらは久方ぶりの登場
神戸 木型靴店&焼き菓子店

クロキオ&ポッケ さん





夏の間に、ミドリがぐんぐん成長し
もう、素晴らしく良い雰囲気

当初の狙い以上な、成長ぶりとなりました
(kurokioくん、ちゃんとお世話出来るか、不安だったし)






今の様子♪


























ツタ類は、建物を傷つけない誘引するタイプのもの

アイビーなどのツタは、塗装を剥がしたり根を下ろして
壁面にクライミングするので、建物にあったツタでミドリを楽しんで下さいね

ジャスミンなどは、誘引する楽しさも
モッコウバラは、トゲがないタイプがほとんどなので
来春には、ここに黄色のお花がワサワサと咲いてくれることでしょう♪






















壁面に描いた絵と、あいまってすごく良い雰囲気
(自画自賛)







オリーブは、そろそろ剪定をした方が良いので
また近日中にお邪魔しまーす♪

































ところで、番外編




なんだか今回は、いろいろと吹っ切れたのか
準備万端
(自分史上)


とは言っても、私が思い付くのは軽量化のみ

オイル交換まで、少し猶予はあるものの
マイスターのところで、早い目のオイル交換してもらい
プラグの交換と、あと、、、、
ええと、クリアランスの調整だったか点検だったか

前回は、どっちかが3万キロ超えだったようで

で、例の排気漏れもなおしてもらい
「ラヴォイタ直前の抜群のタイミングで
不具合の起きるところは長年打ち解けた仲だからか♪」

っとか思いつつ、あれこれみてもらって、肝心のシートベルト
付けてもらうのを忘れるあたりがうっかりもの








以上、nap号のメンタル以外は全部
マイスター任せ
(メンタル、、、、)







気にせず、続ける
今回の、自身の気をつける点は

1、ミスコースしない(当然か)
前々回だったか、一部逆走したにも関わらず
ゴール後、指摘されるまで全然わからなかったという
必死なのか、ボケてるのか自分でも不明な件もあり

それはなんとしても避けたい




2、軽量化(出来る範囲で)



3、気合い(途中Mさんに、全部全開でっと忠告を受ける)








で、結果55.03からはじまり、最終ラップは52.31
っという、あからさまに良い結果となりました



























そーゆーわけで、そーなっちゃうと
欲が出るのが、人のさが


ノーマル500ノンシンクロで
、夢の40秒台とか、、、、
随分前は60秒切るのが目標、、、っとか、いってたけど、どーよ

この伸びしろ♪












マイスター、この2リットル入りの携行缶
皆さん笑うの、なぜ?


次回は、さらにもっと踏む所存です

グラッチェ
















2015年3月より、書き散らしてきたブログだけど
ご挨拶の次に、書いたものがラヴォイタのこと




私が参加するようになり、何回目になるのか
もう忘れたけど
(忘れた、、、)

ブログを書いてきたおかげで、以降の過去の出来事や日付を
確認できるようになった




こういった集まりがきっかけで
いろんな方々と知り合え、世界が広がり
本当に私はツイてる








とかく忘れてしまいがちだけど
いつもエントリー票などの諸々や、ゼッケン、トロフィーの手配
それから、計測や誘導など、見えないところで膨大な雑務を
軽々と段取りして頂いてる

それがあって
当日全力で楽しめる




そこには、必ず準備してくれてる方々がいてるからで
もう、本当にありがとうございます

大事なことなのでもう一度
主催者の
オカシラ、前田さん、マイスター
その他の皆さんも、ありがとうございました




Nさん、写真ありがとう





















それから、全く別件ですが
友達が見つけて送ってくれたもの







iPhone、セルフタイマー撮ってるなとは思ってたけど
こんな写真になってたとは、、、

っというか、タグ付けの言葉がおかしい

とりあえず、娘は連日ご機嫌で良いんだけど
タグ付けが、おかしい

























宿の部屋の、自転車の鍵方式
全然笑ってへんかったのに


napdesign







最新の画像もっと見る