FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

little more

2018-06-24 | my work


























皆様方におきましては
ワールドカップ、サッカーの開催時刻を
気にしつつ、日曜日の夕刻を過ごされてるのでしょうか?

はじまってしまえば、あっという間
楽しみな事は、待つ間が醍醐味
良い試合になる事を、期待しつつ
私も楽しみにしてる、一人です





































さて
昨日、本日と
京都伏見の古民家、町家にて
サンセリフのバッグ展示会に
napdesign革小物、ハーバリウムも合わせて
出品してきました

















上の写真のような
バスロール

イギリスやアメリカで、90年代ごろまで
実際に使われていた、バスの行先案内などの表示です
長い、タイペックやリネンの布に、文字が印刷されており
それをロール状にして回転させ、行先を表示していました

そのままでも、インテリアなどに使えるのですが
切り取って、トートバッグなどにアレンジしたもので
オリジナル、全て一点もののバッグ達です










































町家の、おもむきのある和の佇まいに
大胆なアルファベットの活字が、とても映える
心地よい空間

ご一緒させて頂きましたこと
良い機会を与えて頂きました事
i.k.s design代表の藤川さん、感謝しております





































はじめましての方や、ご無沙汰だった方も
楽しくお話しさせて頂き
感謝しております



手に取って、ご覧頂け光栄でした
お買い上げ頂き、嬉しかったです


今後、マンスリーで開催される予定です


定番の、革小物ですが
さらにアイテムを、増やしていく所存です




本日は多数お越し頂き
誠にありがとうございました














































まだ、まだ

もっと、もっと

人生は、短い

じっとしてては、はじまらない

何度も、何度でも
繰り返し唱える



























Life is beautiful
Life is Journey

napdesign










最新の画像もっと見る