FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

みずいらないがスローガン/空冷弐気党党大会。冬の高雄チンク祭2

2015-12-08 | イベント




本日晴れ、いい天気♪
















本日のbird
キンクロハジロ

鳥言葉
「三日坊主」










久しぶりに仕事のことも、、、

こちらは昨日のバンクシア
化石みたいな質感で、めちゃ重!
ちょっと悪そうで、でも強そう♪
いつもおまかせで、個性的なものをオーダーして頂き
ありがとうございます♪






お揃いなキジの羽根、コットンの実、
バニラっぽい薫りでクラクラするチューベローズ
クリスマス感微量に演出のドイツヒイラギ
ローズマリーでさらに薫りにミックス♪

写真では普通に見えますが、香りが
お伝え出来ないのが残念





バンクシアとお揃いの羽根がポイント♪
コットンの実もアクセント♪

















昨日のチンク会の続きです♪

お菓子ポケット


と化した
マイスター

の、コルサ号♪


ナンバー横の赤の輪っかに特大チュッパチャプス
引っ掛けたかった!










そして、ヒルクライムで羽根がはえた
001番♪

運転席におられます方は








代車、トラックじゃないクルマに乗ってるの
初めて見た!気がする♪

めちゃ新鮮














そしてそして!

進化の一途、リフレッシュ元年のとどめなのか
矢継ぎ早に、とめどなく、
間髪入れず、息つく間も無く

強くなっていく私のnap号
(使い方間違ってる)

ナンバーの上のところのライトを
きれいなヤツに取り替えてもらいました♪


Nさん、ありがとうございます♪




















ほれ、この通り
ピカピカになった♪




こちらは、今まで付いてたの
これも、キレイに塗装して置いとくねん♪







ってことで、この日は
もー、何往復も山道走り倒す♪

調子にノリノリ


















が開かなくなる
































帰り際にマイスターに
内張り取って全開にしてもらう


どうせ動かないなら
閉まって動かないより
開いてて動かない方がいいもん







初めて見た窓のグルグルのやつ
(地獄)

今までがんばってくれてたんよねぇ♪
(これからもがんばるんやでぇー♪)








今のところ内張りは車庫に














ドア閉めにくいし、ポケット無いから不便やけど
これはこれで
なかなかのお気に入り♪
(強引に窓の開閉操作出来ることを発見した)


なので
しばらくはこのまま♪

今までとは違う視界


うっかりしてると、指先
秒速で真っ黒になるけどな





















いろいろとフレッシュ♪

napdesign







最新の画像もっと見る