FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

じゃじゃ馬ならし

2016-10-18 | my work

























秋ですね♪
本日、晴れ♪













うららかな秋の日
nap号、3日で合計500キロ走行
本来の設計通り、まさしくシティコミュニケーターとして
街中を縦横無尽にチョロチョロキビキビ
走り回ってくれてます♪

マイスターに組納められた、超強いエンジン
オートマイスターきっての耐久号の称号を頂き
(私が勝手に云ってるだけ)
ステイヤーな日々
(意味が違いますね)

どこまで走れるのか、楽しみつつ本日はショップのはしご



まずはオープンと同時に物色な
「The Farm」

「Love」と「Happy」悩んだあげく
今日は、「Lucky」の横に♪













店内は、ハロウィンとエアプランツ祭り
平日にも関わらず、朝から大人気ですねぇ

ウカウカしてるといつまでも長居してしまうので
目的のものを、ササッと探し
パパッと購入











その後、フランフランのガラージュ、ロフト
アクタス、松村工芸、諸々、、、、

ゴミ箱みたいに見えるけど
宝の山なnap号車内















そして、最終到着

いよいよリニューアル目前
内装関係が終わりつつある
「わだ歯科」様に



エントランスは自動扉が入れられて
茶色だった外壁は一部白に塗られました
ポストやチャイムなどが付いていたポールは取られ
見違えるほど、しゅっとしてきました♪
でも、まだまだ
数日中に、さらに素敵化します♪











受付カウンターもでき
クロスも完了
フローリングも新しく設え完了♪










毎度のことながら、設計をされてるI様の
エネルギッシュかつアクティブな仕事ぶり
見習わねば










奥のスペースは、増築したキッズスペース
スモーキーなブルーのクロスで
これから楽しく味付け

もーもー、いろいろと楽しみでなりません!


















そんなこんなで、あっという間に1日が終わり
気が付けば、日の暮れ
秋の日はつるべ落とし、よく言ったもんだ

仕事、プライベート
いろいろと織り交ぜ合った日常で
「これは、誰にも負けたくない!」っと思うことは多々ある
でも、まだまだ足りない
もっともっと勉強しないとって思う

「これは、誰にも真似出来ないぞ!」っと確信してることは
実のところ、2.3ある
云わないけど



有り余る情熱とか、希望とか
得体のしれない孤独とか飢えとか
そうゆうものが増して来てる気がする
相殺できないプラスとマイナス

到達しないと見えない眺めがあるように
年を重ねると、もうちょっと心穏やかで静かに
で、物わかりが良くなると思ってた
本気で思ってた


想ってたけど
大違い
大違いやし



オトナに対する勝手な想像だった
もー、すごく意外
つくづく意外!

めちゃ歳食ってるのに
(下品!)
子どももいてるのに




でも、良いと思う
そのほうがうんと楽しいし
ちゃんと生きてる気がする







そうゆうこと

そうゆうことを、ふと思うのは、秋だからなんですね

秋だから











繰り返すのがマイブーム










知らんけど




















帰り道で、ふと思ったことでした















秋だから♪

napdesign










最新の画像もっと見る