FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

雨天決行結構

2021-03-30 | イベント

















ここ最近
かなりの確率で当たる、天気予報に舌打ちをしつつ
日曜日は恒例のコッパデなんとか。

名阪スポーツランドに行ってきた。




途中からはやっぱり
あいにくの雨降りだったけど
実に楽しかった。























理由は明白である。

ここのところの例の
アレがナニで
なかなか会えなかった人達と
超久々に再会。

誠に嬉しい嬉しい。








年2回の開催で、今まで普通に楽しみにしていたのだけど
こうなって初めてわかるありがたさ。

あれこれ制限がある中で開催してもらえる幸せ。


主催のおかしら、マイスター、前田さんには
感謝多謝。





悩ましい中での段取り、本当にありがとうございました!
































個人的に
大怪我からの復活!
の、Kさんとも再会できてうれしかったなぁ。

もっと話したかったのだけど
時間が足りず。



入院中、電話ではぐたぐたと話をしてても
やっぱり顔を見ながら話しするのは格別ですねぇ!

いつも通りのハスキーな声と、笑顔を見て
本当にほっとしたなぁ。












サイコーかよ!














トトロ感漂うあいあい傘














あ!
Kさん!

地味な杖持ってたけど、もう少し良くなったら
内田裕也的スカルの付いたロックな杖
ハリーポッター的魔法を使えそーなエレガントな杖作るから
期待しててー♪
(何度でも云う)



















ところで今回は
雨降り確定のオープン戦だったということもあってか
なぜかエッセ祭り。



















その中でもひときわ目立つ
アバルトライク仕様。






いや違った。














「はっはーん、これはサソリと見せかけて
その上を行く伊勢エビに違いない」



と、思っていると







実はザリガニだったよーですが
why?

聞きたいことは次回に持ち越すとす。













そのザリガニ。


いや違った、エッセだった。





大きな声では云えないけれど
拡声器で叫びたい
ここ最近、Kさんの奥様と私の
赤丸急上昇の推しメン。







大事なことなので
もう一度云いますよ。


















推しメン!

























注目のダブルエントリー
いなせな
うっちーさま。

(私事ですが、エントリー表を見て名前の後にwってなっており
どーして草が生えてるのかと真剣に思っておった次第です)





キラン☆







「1位狙いで走るっ!」
と、おっしゃってましたが
あと一歩、いやあと二歩

いやあとすこーし、及ばす。
(全部雨のせいですよね!)













次に期待!



















そうそう

今回忘れてはいけないことがー!

特筆すべきことはnap号!
(今回ものっぴきならない都合により走らず)


おおいに述べたいのは、例のオイル。
(くどいか?)







チンクな人ならよくわかる。
行きしなの名阪の坂道!
あの急勾配の坂道!
だらだらと続くロングロングウェイなあの坂道を

まさかの2速無しで登りましたよ!


しかも登坂車線使わず!


びっくり!



強い!


強すぎる!
















こんなことってある?

















なんなら
「どこまで4速で走るねん!」的な
不安とともに
2回か3回ほど3速にチェンジしただけで
登りきったんですってば!
マイスター聞いてぇー












すごくないですか?















本気で
放牧に出てた馬達
帰ってキターーーーーーーーーーー
















ひゃっほー



















控えめに考えても
少し前の大雨の時
ボンネットの中のそこかしこが濡れてしまい
スペアタイヤと、工具類
全部仕舞い忘れてでかけ
結果ウルトラ軽量化になっていたことを差し引いて
すごくないですか?












すごくないですかーー?














マイスターまた少ししたら
オイル交換なので
次もそのオイルおかわりー♪


















当日お話いただいた皆様
楽しい時間、感謝いたします。




以上ご清聴ありがとうございました。




































伊勢エビ

napdesign






最新の画像もっと見る