本日、曇天
夕刻より雨降り
最近、娘のご機嫌が良い
非常に良い
よって、私も過ごしよい
こちらはIKEA
季節は巡り、そろそろクリスマス
クリスマスなコーディネート、ディスプレイは
最寄りのnapdesignへ♪
って、私しかいないんですけどね
遠方でも参りますよ
ラヴォイタの続き♪
いつも、気がつけば
あんな場所や、こんな場所から、美しい撮影をして頂いてる
プロカメラマン、Tさん
本当に、ありがとうございます♪
さて、こちらのステッカー
キングK氏の、美しいマシンより
普通にローマ字読みしていただくと
答えが
で、その答えの行方、、、、
毎度おなじみのオカシラ
あと少し、もう少し、、、
涙を呑んできた、、、日々
表彰台には乗るけど
後一段、てっぺんまでの、遠い道のり
ここ近年は、まぁまぁ速い、もしくはそこそこ速い
稀にみる、自虐傾向な発言も
今回は、どうなってしまうのかー
激しく緊張
抜きつ抜かれつ
最終ランで、ひっくり返したのは、、、
The road to てっぺん
↓
アンタチョットゴキゲンヤンカ
(ステッカー解読)
オカシラがご機嫌と相成りました
最終ランの集中力は
見てて痺れました♪
いやぁ、紆余曲折のストーリーがあっての
笑顔
悲願達成(悲痛ではない)
本当におめでとうございました♪
こうなるとですねぇ
次回のレースが、またまた楽しみです♪
上位の皆様、誠におめでとうございました♪
で
我らが空冷2気筒のマイスターも
二度見するタイム
ついにキター
チ、チンクが!
チンクがぁぁ!!
まさか
大事なことなので
もう一度云います
30秒台!
並みいる、2000クラスの高排気量なクルマ達の中で
7位!
考えられへん!
いかにも!な、オーバーフェンダーもあえてせず
見た目は、他のチンクとはさほど変わらず
で
このタイム!
そこに、マイスターのマイスターたる哲学が
進化は、止る事無く
マイスターのコルサ伝説は、まだまだ続くのだった♪
オカシラ写真ありがとう♪
私も、もっと速く走りたい
主催者の、オカシラ、前田さん、マイスター
ご苦労様でした
参加して頂きました皆様、ありがとうございました
全部全開!
ハンドル
小っさしたら、速なる?
napdesign