FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

効率的、能率的を優先に働く事によって何かが欠如してる事も必ずある、きっとあるんだと想う

2016-02-14 | my work



本日春の嵐あと














本日の誕生石
ピンクオパール

石言葉
「愛の出会い」












娘がバレンタイン用のクッキー大量産態勢
ケーキ屋さんのような匂いが部屋中に



スマホを見ながら、ケラケラ笑ってるので
何がそんなにおかしいかと問うと

同じクラスの男子が
バレンタイン、「昆虫ゼリーでええからくれ!」っと
呟いてる(叫んでる)そうだ

かわいいぞ!、男の子

















こちらは先日のディスプレイを観て頂き
新たにもう一店、多肉&サボテンのオファー頂きました
ありがとうございます

ゆえに私も負けじと量産中




こちらも「withソルジャー♪」仕立て


寄せ植えしてる最中
「何を室内でごそごそしてる?」
「手伝うでぇ」
「新しいトイレの砂なん?」
しまいには
「早く寝よーやー」ってうろうろ邪魔をするネコ達

土の袋に手を入れてみたり
植え替えを待つサボテンの触感を
肉球で確かめてみたり
(トゲが痛いのは知ってる模様)
ソルジャー達を華麗なドリブルしてみたり

あまりに、身勝手な振る舞いに
「かわいいヤツら♪」っとぎゅーっと抱っこしようとすれば



「やめてくれたまえ!」っと拒否るネロ
(目が真剣)







キーホルダー類も
ご好評頂き感謝しております♪

ありがとうございます









先日頂いた写真はいろんな角度のチンク
なぜかリアシートにあった
ウルフルズの「ベストやねん」も写して頂いてて
にっこり♪










そして
鹿と鹿角シダ(ビカクシダ)との2ショット



「春まで秒読みやん」って気候の日曜日だった

かしこ













三寒四温

napdesign







最新の画像もっと見る