FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

稲妻フラッシュ 雷電スパーク

2018-03-11 | my work







































本日、晴れ






























さて、昨日は神戸
靴、木型店「KUROKIO」
焼菓子「ポッケ」さん
に、お邪魔する



そして、あれやこれやと
お忙しくされてるクロキオくんに
頼み込んで

「神戸リザード」(革屋さん)に、同行してもらい
ぐるぐる、迷いつつ
















目当ての、良い革が見つかりましたよ



































にっこにこですよ























そんなわけで

もったいぶっては
自分でハードルをあげ
引っ込みが、つかなくなってしまった感もある

ロードトゥザ
サンバイザー





ついに

18億人が待ち望んでた
一部の方々
お待たせいたしました♪



まさかの
ラグジュアリーテイスト

エーンド
(&)

夢の収納力

(テキトー)





チケットや、スタンドのカード類
回数券、サングラスや、メモ&ペン、グローブ、
耳かき爪切りつまようじ諸々

全部は無理だけど
収納可能


かつ
オトナなあなたに
ドンピシャ牛革仕立て










「閃光に向ってベタ踏みできるサンバイザー」

sampleが
完成しましたよ






































閃光に向かわない状態
普通時

















閃光に向かう状態
眩しい時













どんなギミックかというと

現在使用してる
サンバイザーに、被せるだけ♪

左の、金具付きのベルト巻いてるだけなので
外してしまえば
シンプルイズベストなあなたにも対応
もちろん、ステッチも黒の同色なら
見た目さらにシンプル













nap号の、白いサンバイザーなら
こんなビジュアルに

















右側のカバー
裏側についてる、ホックを外して
たたんだ状態の、サンブラスを通し
ホックをとめる
























サングラスの他
左側には、ループのベルトがあるので
グローブなども、迷子にならない♪











使い方無限大
(壮大)


注意して頂きたいのは
あまりいろんなものを入れて重たいと
常にサンバイザーが、さがった状態になるので
様子を見つつ、サンバイザーを車体に固定してある
2カ所のビスを加減して、締めて下さいね

運転席、助手席のサンバイザーに
右、左のカバーを
それぞれ、1つづつ使うのも一考ですね


現在、販売方法など検討しております








































そーゆーわけで
napdesign革もん

これで、FIAT500専用の
アイテムは3つと相成りましたが
それ以外の、旧車も対応できるスキル&段取りなどを
じわじわ考えております













これでフリスクもドアポケットの中でバラバラにならないし
いつも着てる服のポケットに入れがちで一度洗濯した上に
乾燥機にかけても不死身だった強いシェルのEasyPayも
迷子にならないと思うしお気に入りのサングラス
一度踏み壊しその次は傷だらけになってしまってこれで同じブランド同じカタチ3代目
三代目 J Soul Brothersが脳裏をかすめるが一切関係ない
もうないなと思ってた頃だし
そーそーそれから吉野家割引券もいれとかないと



















何が云いたかったかというと
自己満足!











すごく自己満足!

















くどいから、もう一度云います




自己満足。

























































ベタ踏み!

napdesign






最新の画像もっと見る