FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

真空オーケストラ 無重力の隊列を組む

2017-01-29 | my work

























本日晴れのち曇り、夕方より雨降り















朝から神戸
kurokioくん、新店舗改装計画

「んなもん、あるやろ!」
っという道具類が、引っ越し当日まで倉庫の中
一切、取り出せないということで
朝から買い出し








ハーバーランド、観光地の隣りのホームセンターコーナン
景色は良いけど、観光ではないですよの、図














ガレージを店舗に改造計画













内部の塗装、床板貼りなどは
トイレ、エアコン、流し台などが完成してからするとして
外部の吹き付けも終わったので、サインから




水平垂直が、スマホアプリであるのかーすごいなぁー
っと感心しきりで、レイアウトしてますよ の、図











ところで、こちらの自宅兼作業場兼店舗の
kurokio邸

徒歩30秒の場所に、「湊山温泉」っという
「知る人ぞ知る」銭湯がある




なんでもそのむかし、平清盛が湯治をしたらしい名湯らしく
銭湯の規模では考えられない大きな駐車場
確かに、作業中細い路地をクルマがひっきりなしに往来

こちらが完成するまでに、是非是非行ってみたいなと思っております♪

















雨が降りそうなので、急いで描いてますよ の、図



















通行される方に、「何が出来るん?」っとか
次々に聞かれるし、その度に丁寧な対応させて頂いてるけど
連続過ぎて描けへんし、ダミーでヘッドホンしてたら声もかけられにくいかなぁーと
思いつつ、いつの間にかダミーやめて聴いてるのは










「芝浜」やし
「芝浜」て、落語やん、談志やん、人情噺やん
泣けてくるやん の、図














そうこうして、描いてるうちに
夕刻から雨降り
作業中止








チッ、全部描けへんかったやんかー の、図
(疲れた中年 の、図)














ところで、いつもじゃんじゃん電話して
次々と質問に答えて頂く、東のIさん
本当にありがとうございます
公私入り乱れたむちゃぶり質問系、明確な回答や
その時々での感想、感謝しております

与えてもらってばっかりで、こちらからは
なーんにも出来ず、心苦しいのですが
隙あらば、何かお役に立てればよいなぁと
(日本語おかしい)
想っています





















元来、ひねくれ者なので
キレイゴトで済まされないときほど
キレイゴト云うてみたくなります
ある意味、現実逃避なのか

「空気は、読むものではなく、吸うものだ」
と、先日行った順喫茶のトイレ
ひめくりカレンダーに書いてあったので
思いきり深呼吸

あれよあれよと、もう月末
早いよな、今月も



とか、想いつつ
今日の日のブログとする
























米朝もえぇなぁ


napdesign










最新の画像もっと見る