FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

爛漫

2018-03-30 | my work
































皆様方におきましては
月末、週末金曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか?
うららかな、良い日和
満開の桜も、今週が見頃でしょうか
































昨日と、本日にかけて
お庭の出張メンテナンスからの
行き当たりばっ旅してきました




























っと、その前に

現在、ヒルクライムを控えて
ご自身軽量化
余念のない
我らが空冷弐気党

泣く子も笑う
dapさんのT氏が
こんなん描いてくれました



ふ、Facebook、みんカラでみれるそーです






















































こちらの
ムルティプラの狼

「ナラナラ団」
の、使え過ぎると好評のラインスタンプ

ご購入して頂けると
もれなくdapさん
「つよく」なり
自動的にTさんも
「つよく」なりますので、是非♪








































っと、話しを元に戻す




昨年、お世話になった
岐阜の篠田歯科様
昨年植えたグリーン達は
おおむね元気に越冬した模様


メンテナンスと、ガーデニング
春のからの苗を、選んできましたよ


















落葉のブルーベリーや、スモークツリーは
いよいよこれから、新芽が♪










奥様が植えられたビオラ達も
これから5月前半までは、花盛り♪



















そして、次に向かったのは
クアトロ美容室
かの、マザーヘッドオカシラの美容室ですね
(だいたい私は注意されるか、怒られてるけど)














昨今
美容室内のグリーン化すごいことになってると聞き
協力



















グリーンに囲まれた
とても美容室とは思えない
素敵な空間になっておりました



詳しくはこちら





























そーゆーわけで、続きます






























走れども、走れども

napdesign













最新の画像もっと見る