FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

風、浴びる

2020-12-08 | イベント






















日曜日は、高雄パークウェイで






高雄パークウェイで


うぇーい♪


















恒例の
空冷弐気党の、集まりに参加してきました。

日頃の行いが、すこぶる良いので
うららかで、穏やかな日和。


天気が晴れと云うだけで
ほぼ、勝ったも同然。


陽射しも、暖かく
いつものように、ゆるっとしたチンク会が
開催されました。























今回は、何を思ったか
も行ってみたいと言い出し
イベント初同行

「私のつまらぬことを決して公言せぬように」
っと、をかけるのをすっかり忘れ
来られた方に、娘を紹介をし
後は、カフェ部門丸投げ









テーブルはある。
クロスも持って来てる。
なんなら、椅子も2脚用意し
(結局、座る暇はなかったのだけど)
淹れ立てのコーヒーとお菓子。
ぜんざいに、餅。

もう、どう見ても
カフェみたいじゃないですかぁー










何年前だったか、忘れたけれど
初回の、地ベタ直並べで
その周りに、しゃがんで暖をとりつつ
女子力皆無な、見本だったあの頃。


サーバーもポットもなく
鍋から、鍋にコーヒーを淹れると云う
前代未聞。

伝説のスパナコーヒーから
改良を重ねること紆余曲折。

飛躍的進化。








全部直置き






これが






















見よ、この図を。














私が、dapさんに乗せてもらってる間に
sawaoさん、チビちゃんにも
おおいに手伝ってもらい。
誠に、ありがとうございました。

















そして
諸々、娘に押し付け
後は任せた!
っと、乗せてもらう。














戻って来た、その足で
オープンカーに
いまだかつて乗ったことがない、娘も
どさくさにまぎれ、ついでに乗せてもらう。
(ムルティプラの狼さん、dapさんありがとう!)











124スパイダーには
親子で乗せてもらう。




ひゃっほー



photo by 娘
(後部席、まともに風をくらいながら
なかなか良く撮れました!)




娘と云えば
いつも、ネルさんの入浴シーンの写真を
楽しみにしつつ
今回、ようやくネルのとーさんとご挨拶。

あまりにかわいいので
トップ画面に、してましたよ。

























で、マイスターには
サビを見せて、このままでもよいのかと、問い
「大丈夫」っというワードを
無理矢理引き出し
ほっ
胸を撫で下ろす。










毎度のことながら
楽しい時間はあっという間。

写真もちゃんと撮れてなかった。




お話し頂いた皆様
娘に親切に接して下さった皆様
本当に、ありがとうございました。





























うぇーい


napdesign








最新の画像もっと見る