FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

向こう見ずの一生

2018-02-05 | my work

































本日晴れ














次回のディスプレイの打ち合わせ
久しぶりの、わだ歯科さまに

そろそろ、春なので
季節に似合うものに、チェンジ

2月下旬から、3月の上旬くらいの予定です
























さて
立春を過ぎた本日も
たまに小雪舞う寒空
脳みそまで痺れる陽気
おぉ、寒い




皆様方におきましては
毎週のごとく、押し寄せる
「今年一番の寒波」
「インフルの猛威」
共々
もうすぐそこな春まで、耐え忍ばれますように









ところで
続々と、レビューを頂いております
(レビューとか言い出した)

ありがとうございます












愛知県、Yさま
美しく、撮影頂きまして
ありがとうございます








そして、ブログにも
「nap革もん」
ご紹介して頂き、もー、すごくうれしい



ブログに紹介して頂いた
おしゃれ写真、お借りしました
「箱入り500」さん、ありがとう


この華奢なフォント
とても素敵ですねぇ!













もう、どう見ても、ヴォーグの広告
もしくは、ディーゼルかどっかの
ポスターにしかみえない♪



ブログには
napをとても良い風に、紹介して頂き
恐縮するとともに
気恥ずかしくも




とかいいつつ、ぜひ一読して
napの、アップデートして下さいませ
(アップデートとか言い出した、誰やねん)


「箱入り500」さんのブログ

世界の果てまで走って人生のサイドターンを決める




ありがとうございます!
























で、今日は帰り道に
オートマイスターに立ち寄る








ご近所のYさんに遭遇
(相変わらずの見上げる高身長)






マイスターに
ちゃんとしてるサンバイザーなどを借り

「閃光に向ってベタ踏みできるサンバイザー」

の、意見を尋ねる










黒いのが、お借りしたもの
金具はプラスチックで、中に金属が入ってるタイプ

下の、金具が金属
アイボリーっぽいカラー
で、薄汚れたやつは
nap号のサンバイザー
(取り返しのつかなくなったヤツの相棒)







試作の準備が、整いました♪
マイスター、ありがとう♪

























さて
現実的かつ合理的に
物事を処理する能力が非常に乏しい
考えたあげく、間違えること多々

そんなことは、自慢にならない

今すべきこと、優先順位の難しさ

道に迷ったとき
考えあぐね正しい方向は、右と思えば
ほぼ左が正解で

考えてこうだと思ったものが、真逆だったりする
道だけでなく全般
方向音痴がすごすぎる


人の気持ちもまたしかり






話しは、とっくに変わってますが
最近知ったこと
真面目さと破天荒は、両立するらしい
僭越ながら、自分は真面目な人間の部類だと思ってる
何をもって真面目かというと、謎だけど

破天荒とは、自分以外からの評価であり
同じく真面目と云われることも、しばしばで
共存してるのか

自身を破天荒だと思ったことは、皆無

さて、自覚する必要があるのかどうだか




自己肯定力が
あり過ぎるのか、なさ過ぎるのか

バランスが、非常に異常に悪い



こういうのが私
これが俺


とかく、いろんなものにラベリングしたがるのは
人のさが
することで、安心できるから


でも
環境が変わるからな
状況も変わるからな










話しの
着地点がみえず

それも又、恒例か













本日は以上です




























良い一週間を

napdesign











最新の画像もっと見る