鈴木ナオミ劇場 舞台裏

鈴木ナオミ活動報告まとめ版

英国ニュースダイジェスト&ジャパン祭り2010

2010-09-12 01:48:33 | Weblog
英国ニュースダイジェスト
という英国在住日本人なら必ず読む週刊誌があります。

その9月9日号に、私、鈴木ナオミ特集が掲載されました

豪華3ページ しかも表紙

波瀾万丈の私の人生をインタビューして頂きました。
こうやって活字で見ると感慨深いものがあります。いや~いろいろあったな~と。。

どんなに『凄い』人と会ったり、
『凄い』仕事をした事を親に伝えても「ふーん。。」という感じで
あまりピンときてもらえなく
本当に心配ばかりかけてきましたが
こうして、手に取って見える形で報告でき、とても良い親孝行になりました。

感謝

最近、イギリスでの生活に文句の絶えなかった私ですが、
英国ニュースダイジェストの
方達はとても親切で温かく、
久しぶりに、「イギリスも悪くない」と思いました。

インターネットからでも記事がみれますよ
http://www.news-digest.co.uk/news/content/view/6842/120/


そして、9月18日(土)開催のジャパン祭りメインステージの司会を今年もやります 

昨年は3万5千人の来場者があった
ジャパン祭り。
懐かしの屋台や、伝統芸パフォーマンス、ポップカルチャー紹介、武道のデモンストレーションなど、様々な催しが行われます。

もちろん『ナオミ劇場』も開催

今年は、ダンサー7人を引き連れて
懐かしのJ-POPショーで盛り上げますよー

7月にリリースしてUKメディアでも絶賛中のアルバムの中から、2nd シングル曲 Jupiterも歌います

開演時間は4時20分 前後です
お見逃しなく


http://www.japanmatsuri.com
(場所はスピタルフィールズマーケット)

今リハーサルやらミーティングやらで、大わらわですが、
頑張ります

継続は力なり
http://www.sweet-naomi.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿