至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しだれ桜 (paseri)
2013-03-20 14:46:04
綺麗です
夜のしだれ桜は一段と美しいですね

あっと言う間に咲きだしましたよねぇ~
花粉症で外出を控えていると
気が着いた時には散ってしまっていそう

光の玉が可愛いです

返信する
しだれ桜 (まっきー)
2013-03-20 16:13:11
わぁ、綺麗
お寺でライトアップしているのでしょうか
見事です
今年の桜はウッカリしていると散ってしまいますね
返信する
しだれ桜 (つばさ)
2013-03-20 19:28:11
お隣で夜桜が見られるなんて贅沢ですね。

桜の季節は 花に嵐 でさーと思ったら直ぐに行動しないと

見損なってしまいそうです。
返信する
 (ゆき)
2013-03-20 20:08:25
 本当にしだれ桜はきれいですね。
少し高い所からの眺めは格別です。
保土ヶ谷にも見事なしだれ桜のお寺があります。今、満開です。 
返信する
しだれ桜 (ナオ)
2013-03-21 00:00:10
paseriさん
毎年、このお寺のしだれ桜が見るのが楽しみです
遠くに出かけて見に行くのもよし、身近で楽しむのも
よしですね
今年はあっという間に咲いてしまいそうなのでアンテナを
はって見れる範囲で桜の季節を楽しみたいです

まっきーさん
ここのお寺は桜が咲いている時だけライトアップ
しています
家の近くでこれだけ立派な枝垂れ桜が見れるなんて
贅沢ですね

つばささん
この時期は毎晩、家に帰る前にお寺に入りベンチに
座って桜を見上げるのが楽しみです
隣はお墓ですが全く気になりません
そうですね、桜の季節は迷っていないないで行動ですね

ゆきさん
しだれ桜が一番好きです
ゆきさんの近くでも、しだれ桜が満開のお寺があるのですね
上から見るということは中々できないので、今度
お写真で撮れたら見せてくださいね
返信する
枝垂桜 (ヒロ)
2013-03-22 11:43:20
画面いっぱいに写る夜桜は迫力があり見事ですね
しかも毎日眺められるとは最高~~~

私も20日、山下公園の枝垂桜撮ってきました
此方も綺麗でした
返信する
枝垂桜 (ナオ)
2013-03-24 08:51:47
ヒロさん
枝垂桜が1本だけですごい存在感です
こんな綺麗な桜が近くで毎日見れるのは
贅沢ですね
山下公園に枝垂桜があるの知りません
でした
氷川丸と枝垂桜のヒロさんの写真とても
綺麗ですね
返信する

コメントを投稿