至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくし (すやこ)
2013-03-24 17:19:04
私は春に一番に見たいものは、桜ではなく「つくし」です。
今年はまだ見ていませんでしたので、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
赤い電車が後ろに見えますが、どこの土手ですか?
返信する
つくし (ナオ)
2013-03-24 22:41:10
すやこさん
桜より「つくし」が一番に見たいとは「つくし」も
喜ぶことでしょう
小さい頃に「つくし」で遊んでいた記憶があり
ますが大人になって関東に来てから「つくし」
を見たのは初めてかも
場所は近所の京急沿線に、い~っぱい芽を
出していましたよ
返信する
つくし (chie)
2013-03-26 15:22:35
こんなにたくさんの「つくし」は嬉しいですね。
野毛山公園の土手にもたくさんあったんですが、
整備され、なくなってしまったと思ったら
先日、みつけました!強いですね~
返信する
つくし (ナオ)
2013-03-26 22:59:58
chieさん
住人さんが「つくし」あるよと教えてくれて
どれどれと見てみると、どんだけ~という
ぐらいたくさんの「つくし」でした
整備されても生えてくる、生命力が強いの
ですね
返信する

コメントを投稿