至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

熊本紹介2

2007-07-02 | 熊本

山鹿の鍋田横穴群の横の「鍋田水遊び公園」で後ろ姿の河童を発見!!
(鍋田横穴群は古墳時代後期(今から約1400年前)に作られた群集墓です。)

正面から見るためには川に入らないと見れないのかな!?
河童


暑いワン
                                   ↑暑くて涼んでいる犬です。
                                      熊本はとにかく暑いのです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀愁が。 (ケーキ)
2007-07-02 19:40:49
河童さんの背中がちょっと寂しげで
哀愁が漂っていますね。
ワンちゃんは暑いけど、しっかりと
カメラ目線で、応えてくれていますね。
返信する
熊本 (とちこ)
2007-07-02 22:51:24
なおさんへ

熊本は奥深いですね。

ゆっくりレンタカーで九州一周したい
有名でない所も
返信する
山鹿。 (ナオ)
2007-07-03 00:58:36
ケーキさん
正面を向いているより、後ろ姿の方が
惹かれますね
この公園の横の鍋田横穴群の壁画も見事でしたが
なぜか、私はこの河童が気になりました。
犬も熊本の夏は、たまらないみたいです
夏にはどんな高貴な犬も毛刈りされます

とちこさん
ぜひ、熊本(九州)をで一周してみてください。
私もまだまだ、行ってない未開の地がたくさんあります
返信する

コメントを投稿