至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

ベトナムへいってきます。

2007-12-25 | 旅行

明日から、ベトナムに旅立ちます
皆様のアドバイスとゆずジャムのおかげで風邪の方もたいぶ良くなりました
ありがとうございます


ま~ちんさん手作りの特製ゆずジャム

荷造りの方はというと。。。
今からです

現地では、現地の人に気をつけ、現地の人に間違われないようにします。

ベトナムの旅情報を楽しみにしていて下さい

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリン。 (みっちゃん)
2007-12-26 01:13:23
ベトナムの暑さでかぜも吹き飛んでいくといいね
私は首をなが~くして待ってますから
いっぱい楽しみましょう
返信する
ベトナム旅行 (ま~ちん)
2007-12-26 20:41:46
元気で、行ってらしゃ~い。
土産話楽しみにしています。
返信する
ベトナム旅行 (たーちゃん)
2007-12-26 21:53:51
風邪が良くなってよかったですね
気をつけて行っていらしゃい
環境が変わるので体に気をつけてくださいね
お帰りを楽しみにしています
返信する
楽しんでますか~ (ケーキ)
2007-12-27 09:17:37
もう到着され観光していますか?
年越し蕎麦はベトナムでは年越しフォーに
なるのでしょうかね
土産話楽しみにしていますよ
返信する
ベトナムより。 (ナオ)
2007-12-28 01:28:06
みっちゃん
しばらくお世話になります。
家族といるせいかベトナムに来たという実感がまだないですが
少しずつ馴染んで楽しみたいと思います

ま~ちんさん
思っていたより涼しくて、過ごしやすいです。
旅の写真や状況を少しずつブログにアップしていきますので
楽しみにしていて下さいね

た~ちゃん
今の時期のベトナムだど、はるかに夏の熊本の方が暑いです
ベトナム語を少しずつ覚えて話すのが楽しいです。
食べ物・飲み物に気をつけながら楽しみたいと思います

ケーキさん
早速、現地のフォーを頂きました(詳しくは後日ブログにて公開します)
色んな薬味があって美味しかったです。
ベトナム料理は好きな料理のベスト1だったので本場の料理が食べれて
幸せです
年越しは家族が日本から持ってきたお蕎麦で越したいと思います
返信する
ジャム (とちこ)
2007-12-30 17:25:53
良かったねー。
柚子ジャムなどはビタミンcで風邪等
万能です。お湯に混ぜ飲んでも良いのです。
楽しい旅をー。
返信する
ベトナム観光旅行 (モッコス)
2007-12-30 18:07:43
naomiさん 風邪もまだ完全には直ってないみたいな
ので若さに任せてすべての点で無理をしないで注意
して過ごしてください。日本にいる時と違って衛生的にも不完全な点が多々あると思いますから老婆心ながら注意します。帰ってきたら土産話を楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます。 (ナオ)
2008-01-01 13:08:27
とちこさん
風邪の方はお陰様でだいぶよくなってきました。
今日の夜中にベトナムを出国予定です
あっという間の1週間でしたが、異国の文化や暮らしを十分楽しむことができました

モッコスさん
ご心配して頂きありがとうございます。
衛生面にはかなり気をつけていますが、どうやら食べすぎかお腹の方があやしいです
モッコスさんもお体にお気をつけて楽しくお過ごし下さいませ。
お会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿