至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

鎌倉 トルコ料理

2007-06-18 | お出かけ

極楽寺駅から、長谷寺方面へ向かう途中においしそうな、トルコ料理屋さんがありました。
「テラスから海が見える」という看板文句に引き寄せられ、入ってみるととても素敵な眺めで食事を楽しむことができました。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (ま~ちん)
2007-06-18 20:17:36
なおさん

長谷寺残念でしたね
でも、美味しいトルコ料理を食べに行ったと
思えばおしゃれじゃないですか
返信する
海が見える (ケーキ)
2007-06-18 20:43:37
「ビールから海が見える」という看板文句かと
思いました。歩いた後の冷えたビールは
最高でしょうね。
返信する
何かにつけて。 (ナオ)
2007-06-19 00:55:18
ま~ちんさん。

長谷寺はまたいつかリベンジします
おいしい料理においしいビール幸せでした

ケーキさん

どきっ。海とビールの組み合わせがまたいいんですよね。とか何とかいって、いつも理由を付けて飲んでるノンベエです

返信する
役立つ情報 (堕天使)
2007-06-19 12:44:00
お初にお目にかかります。
鎌倉にはいろいろなお店があるのですね。
早速「デート」する時の参考にさせて頂きます!
( ..)φメモメモ
返信する
レストラン (とちこ)
2007-06-22 13:38:19
持ってる手
男性のような
勘ぐり過ぎかな
返信する
レストラン。 (ナオ)
2007-06-24 12:07:07
堕天使さん
鎌倉は歩いていると、素敵な店がたくさんあります。
フラッと立ち寄って入ってみるのもいいですね

とちこさん
むむ。この手は残念ながら私の手で~す
返信する

コメントを投稿