至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

熊本⇒横浜

2009-04-05 | ご挨拶

大変長い間、ブログをご無沙汰しておりご心配を
おかけしました

2月の後半から体調を崩し、3月に入り異動の辞令が出て
ブログの更新が遅くなりました(今はすっかり元気です)

熊本から横浜へ4月からまた戻ってくることになりました
熊本で根を生やして落ち着こうと思っていた矢先のことで
熊本の受講生、友人、家族と離れることは大変辛かった
ですが、また自分に訪れた良いチャンスだと思い頑張って
いきたいと思います

今度の教室は横浜駅に隣接しており緊張した面持ちで
羽田空港からのバスを降り、新しい教室へ向かいました
教室の環境をデジカメに収めようとしたら、デジカメに電池を
入れ忘れていることに気付き、スーツケースから電池を取り出そう
としてある事に気づきました。

そう、スーツケース

確か昨年横浜を経つ時にバスから降ろし忘れたスーツケース

また、やってしまいました

教室に向かうのに気を取られて、またスーツケースを降ろし忘れて
いました

今回は同じ横浜駅の構内のバス会社が預かってくれていましたが、
二度あることは三度ないように気を付けていきたいと思いました

こんなドジな私ですがこれからも皆様、温かい目で見守って下さい


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本~横浜 (紅の華)
2009-04-05 11:18:31
お元気なブログ拝見できてソーニャ嬉しかったです。
ポツンと姿が見えなくなった上に、ブログもぷっつりでどうして居られますのか、度々ブログ拝見に行ってました。
今日は、嬉しくて涙が止まりません。
先生が横浜に帰られましたとは、熊本は残念です。
今一度先生の講義が聞きたかったのに…
又お会い出来ますよう祈ります。
お元気でご活躍下さい。
横浜の様子も、ブログで拝見させて貰います。
返信する
うそ? (tomo)
2009-04-05 11:30:27
また、やってしまったの
ありえないでしょ
でも、何もトラブルがないのもつまんないしね

三度目の報告期待してます
返信する
お帰りなさい^^ (ポラリス)
2009-04-05 13:57:32
ナオさまお帰りなさい
突然の出来事に気が動転するくらい混乱しましたよ
熊本のお教室の方達には大変申し訳ございませんが、
また先生も辛いご決断だったと推察しています
でも私には本当にうれしいSurpriseです。
ノムノム キポッソヨ
これからどうぞよろしくお願いいたします。
「スーツケース」ブログを見て~そうでしたね
でも無事に届いてほんとによかったです

返信する
お帰りなさい (ケーキ)
2009-04-05 18:19:21
熊本の方とのお別れの辛さお察しします
熊本の方の思いを大切にして、先生の
講義を受けたいと思いますので、よろしく
お願いします
スーツケース見つかってよかったですね
私はコート見つかりませんでした。
返信する
お帰りなさい (ま~ちん)
2009-04-05 23:17:31
何となく横浜に帰っていらしゃる気がしていました。
またご指導いただけるなんて幸せです。
スーツケースの件、そんなことありましたね
またやっちゃいましたかやっぱりナオさんらしい~
明日お会い出来るの楽しみです。
返信する
熊本~横浜 (ナオ)
2009-04-06 00:25:33
紅の華さん
突然の異動で十分にご挨拶も出来ずにお別れすることに
なって申し訳なく思っております
またブログで熊本と横浜が繋がっていけたら嬉しいです
故郷は熊本ですので、またお会い出来ると思いますので
お元気に活躍されていて下さいね
私も紅の華さんのブログを楽しみに拝見させて頂きます

tomoさん
前回の現場を押さえられているだけに、今回の失敗は
信じられないでしょう!?
自分でも驚くやらあきれるやらです
普通ではありえないことを起こしてしまう私ですが
また関東でお世話してあげてください
三度目がないように気を付けます

ポラリスさん
長い間ブログの更新が出来なくてご心配をおかけしました
また横浜でお会い出来るなんて私も夢のようです
熊本も横浜も両方とも私にとってはかけがえのない受講生です
横浜に異動になったことも何かご縁があるのだと思います
おっちょこちょいの私ですが、どうぞよろしくお願い
致します

ケーキさん
出会いがあれば別れはつきものですが、別れはやはり
いつも辛いですね
私も熊本の方の思いを胸にこれから頑張っていきたいと
思いますのでどうぞ宜しくお願い致します
スーツケース、3度目がないように気をつけたいです
ケーキさんのコートが出てくるようお祈りしています

ま~ちんさん
予感が的中?されましたね
私もまた皆様にお会いできるのが楽しみです
1年前に涙を浮かべて去った地にまた戻ってこれて、
明日は笑顔でお会いしたいです
ドジな私ですが温かく迎えて頂きますと嬉しいです
返信する
よかつた (クリスタル)
2009-04-07 23:09:00
ナオさん  お帰りなさい
ブログがとだえて病に臥せっておられるのかと
心配していましたのに又横浜でお会いできるの
でとても嬉しいです。此れからも宜しくお願い
致します。 スーツケースどちらも別れがつらくってバスから降りれなかったのかも? 三度目はない事を祈っています。
返信する
お帰りなさい!! (アップル)
2009-04-08 15:32:38
ナオさん もう落ち着かれましたか?
>熊本で根を生やして落ち着こうと思っていた矢先のことで
・・・突然のことで大変だったこととお察しします
体に気をつけてまたこっちの生活を楽しんでくださいね
ちょうど一年前のあたふたスーツケース事件思い出しました~!
三度目はない事、祈っています~
返信する
熊本⇒横浜 (ナオ)
2009-04-10 01:07:09
クリスタルさん
ご心配をおかけしておりましたが
また再会出来て嬉しいです
スーツケースが私の気持ちの変わりに
バスに残っていたということにして
おきたいですが、ただのドジです
こらからもどうぞ宜しくお願い致します

アップルさん
人生は思っている通りには中々いかないもの
ですが、今回の横浜転勤を良い転機だと思い
頑張りたいです
またお目にかかれると嬉しいです
スーツケース、ここまで失敗すると期待され
そうですが3度目がないように気をつけます
返信する
熊本~横浜 (サンゴ)
2009-04-12 17:06:40
ナオさん お帰りなさい
あまりの突然で熊本の方はさぞ驚かれたこと
でしょう
ナオさんが横浜を離れたときの残念さを
思い出します。と同時にスーツケースの件
往復忘れですね ありえない事をやってのけるのがナオさん、何が起こるのか楽しみ?です
(ナオさんのお顔忘れていないはずが…先日は
失礼しました見つけてくれて嬉しかったです)
返信する

コメントを投稿