至福の時間。

日常に起こる些細な幸せを発見して

夕焼け

2007-07-18 | 熊本

熊本空港で見た夕焼けです。
こんな綺麗な空は中々見れないので、貴重なひと時でした。
下の写真をクリックすると大きくなります。

  
熊本空港より                         熊本空港近くより


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャッターチャンス (ま~ちん)
2007-07-18 22:04:09
幻想的でステキ~
夕日が地平線に沈むところですね
カメラを何時も持ってないと
撮れない瞬間ですね
返信する
飛行機 (ケーキ)
2007-07-19 09:20:16
雄大な景色ですね。
飛行機は印がなければ
判りませんでした。このような
使い方いいですね。(なるほど)
返信する
大空 (まーや)
2007-07-19 15:09:42
お帰りになっての素晴らしい景色のお出迎えですね。ホント、デジカメもっているとチャンスを捕まえることができます。飛行機は昇り?降り?どちらでしょうか
返信する
夕焼け。 (ナオ)
2007-07-19 16:26:14
ま~ちんさん
毎日太陽は沈んでいますが、このような素晴らしい空には
中々出会えないですよね
カメラを持っていてラッキーでした
(夕日に向かって走りましたよ~)

ケーキさん
肉眼で空を見ているとハッキリ見える飛行機も写真に収めると
小粒ちゃんになってしまいます
そんな時に説明書きが出来るのはいいですね

まーやさん
すみません。まだ帰省していません
明日の早朝に帰ります
写真の夕焼けは前回帰省した時に撮影しました
撮影場所は熊本空港横のガソリン補給所より。
また明日から熊本です。
とても暑そうですが、いい写真が撮れたらまた
ブログで公開していきますね

返信する
ふるさと (ベル)
2007-07-19 19:45:42
美しい故郷、もうすぐですね
飲み物、食べ物、ご家族、ともだちetc
充分たのしんでください
返信する
故郷の訛り懐かし・・・ (金四郎)
2007-07-23 15:52:52
ちゃんと飛行機が写っているのが、凄いですね。球磨焼酎も飲まんとイカンし、馬刺しも喰わんと遺憾し、
合間に夕焼けも激写し、玉にはオカアチャンに甘えんと、いかんけん、急がしかあー・・・ですね。
オツカレ様デシタ。
返信する
球磨焼酎。 (ナオ)
2007-07-26 19:26:24
金四郎さん

先週末はハードスケジュールで堪えています
色々、熊本を堪能してきましたが、球磨焼酎を
飲んでいませんでした
しかし、私は芋派なのでヨシとします
金四郎先輩の故郷にも行ってきましたよ
返信する
Unknown (フクちゃん)
2007-08-20 19:26:39
10年前の同窓会で別れた友人二人(二年前に没
)を思い出しました。阿蘇山の帰りでした。これからだんだん減るね。
返信する
同窓会。 (ナオ)
2007-08-22 20:04:21
友だちに会えなくなるのは辛いですね。
いつでも会えると思っていたら、突然会えなくなる日が
来たりします。
今の繋がりを大切にしていきたいです
返信する

コメントを投稿