NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

2019年6月18日:福岡空港①(ランウェイ16側をぶらぶら)

2019-06-26 04:52:07 | 福岡空港
JAC3550便にて福岡に到着しました。


早速、展望デッキに出てみました。ワイヤーフェンスで撮影しやすくなっているのですが、まだ未完成の為、フェンス前に柵があります。








数枚撮影しただけで昼食&撮影ポイント移動です。


移動先はランウェイ16へ着陸する機内からいつも見えていて気になっていたホームセンターの駐車場です。一応、Web検索でも紹介されている場所です。すでに先客が2名撮影に訪れていました。ここからはランウェイ16着陸機やちょっと遠いですがランウェイ16、34離陸機が見れます。


早速、着陸機がやってきました。遠山の金さんのようなエアチャイナ737!


福岡ではお馴染みのスターフライヤー。


後追い写真は国際線ターミナルビルバックに撮影出来ます。


続いて羽田からJALのミッキージェットがやってきました!




なかなか素敵な写真が撮影出来ます(^^♪


国際線ターミナルバックに着陸していきました。ただ、このポイント、本当に撮影してて良いのか分からないので今回はこれだけにして移動します。

終日ランウェイ16運用のようなので撮影ポイント選びに迷いましたが、無難な国際線ターミナルから撮影します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿