NAOの乗り物探訪日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースです。鉄道や高速バスも好きです。良かったら見てください!

航空自衛隊築城基地航空祭2017②(F-2機動飛行!)

2018-01-20 16:25:33 | 築城基地
お待たせしました! 築城基地航空祭編再開です! 今回は、F-2の機動飛行です。






機動飛行のため、続々とF-2が離陸していきます。


4機編隊でやってきました!


1機ずつブレイク!




4機全機がアフターバーナー全開で通過していったので大爆音です!


2機ずつペアで機動飛行を行います。






F-2は翼の形状から独特のベイパーを纏います。






大爆音で大興奮です!


対地射爆撃も行います。


実際に弾頭を投下していました。黒煙が上がります。


タッチアンドゴーも。






F-2はカッコイイですね。私は戦闘機の中でF-2が一番好きです(^^♪ 自衛隊の主力戦闘機であるF-15をしのぐと言われているその機動性をいかんなく発揮してくれました!

一旦、切ります。次回はリモートで行われた展示飛行です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿