コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

ミニトマトがたくさん採れました

2017-08-15 19:36:32 | 日記
雨が降ったり止んだりはっきりしないお天気が続きます。昨日は畑に行き野菜を採ってきました。
ミニトマトがたくさん採れました。

Yちゃんがタコ&トマト★和風マリネを作りました。玉ねぎとタコとトマトとパセリがきれいで美味しくできました。写真を撮るのを忘れて残念!
そのほかの野菜は、モロヘイヤ、ゴーヤ、ピーマン、シシトウ、ナス、カボチャです。

ご近所におすそ分けし、やっと片づいてきました。ヤレヤレです・・・

コロが、治療食を全く食べなくなり、体重が8kgを切る程に減り、食べないよりはと食パンをやるとよく食べました。しかし1日経つと下痢・・・

ふらつく様になりました・・

病院で普通の餌にリンなどの腎臓病によくないものを取る薬をもらい掛けたところよく食べること!
治療食を半分混ぜても大半は食べてしまいます。こんなに食べるのは何日ぶりでしょう・・・

食べた後は部屋中を歩き回り、点検?

番犬をしているつもり?

昨日は2度転んで痛そうでした。今日も一階で寝ましょうネ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の始末 | トップ | 竹生島と伊吹山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事