コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

9月になりました・・

2024-09-05 17:10:44 | 日記
また、大変ご無沙汰してしまいました、もう、9月ですね・・
毎日暑いのでお部屋で過ごす時間が多いです・・今日は少しは涼しいかと、外へお散歩に出ましたが、やはり暑かったです・・
散歩道には猫じゃらしがいっぱいでした・・
まだ、まだ、暑いです・・

畑の方は・・
田んぼの稲刈りが8月中に終り・・
草刈りをしても、すぐに生えて追いつきません・・

咲いているのはオミナエシと・・
百日草ぐらいです・・
イチジクがたくさん採れて、食べきれません・・
ご近所にあげたり、ジャムにしたり・・
また、ジャム瓶を買って来ようかなあ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑は暑いです! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事