コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

バラの花とソラマメの収穫

2024-05-28 11:33:21 | 日記
今日は久しぶりの大雨です‥溜まっていた写真を紹介します・・
24日につどいの車椅子組5人とスタッフさん5,6人が畑に来てソラマメを収穫しました・・カラス除けの網を外し・・
Kさんとスタッフで株を引き抜き・・・・
他の人達で実を外しました・・
ビールケースにいっぱい採れました‥その後はカモミールを摘んだり・・
写真を撮ったり・・

バラを摘んで午後の入浴に浮かべたり・・楽しめたと思います・・
家の庭にもボニカや・・
シンデレラが良く咲きました・・
畑で咲いているのはルビーフラワーカーニバル・・

ダブルノックアウト・・
ノックアウトはもう終わりかけです・・

チェリーボニカは残念ながら病気になってしまい・・
アトム君は草の中で一休み・・
いつも一緒に畑に行き・・
お散歩が楽しみです・・

ハンスゲーネバインは良く咲いています・・

メルヘンツアウバーは旺盛で香りがよく虫が好みます・・

ディープボルドーは花がすくないです・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖花博へ | トップ | ビワがなりました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事