写真日記

頑張ろう福島!

honey beeのトリプル

2013-04-27 | アイス
honey beeの南矢野目店がオープンした時に貰ったサービス券の有効期限が迫っていたので行ってきました。
今回はサービス券のおかげでダブル(¥400)の値段でトリプル(¥500)が食べられるんだよね~。
彼女はハニービーヨーグルトブラックココアを選択。



こちらはハニービーヨーグルトラムラム巨峰と似たような選択。



食べ終わった彼女は「なんかお腹痛い」と一言。
さすがに外でアイスを食べるにはまだ少し寒かったか。



手作りジェラート店「honey bee」南矢野目店
福島県福島市南矢野目字中屋敷50-3
OPEN 11:00~20:00




関連記事
2013-02-01 honey bee南矢野目店
2011-08-07 honey bee


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔を思い出しますね (demio8485)
2013-04-27 07:01:46
お早う御座います。
ふぅふぅってる心算ですよ。私達も今は老人だけれど…若い時を想い出させてくれる表現に感謝しますね。(アイス最中・雪見大福等々でしたが)
返信する
Unknown (まみち)
2013-04-27 09:55:10
美味しそうなアイスですね~
何種類ぐらいあるのかしら?

ジェラートのような…
返信する
demio8485さんへ (Naoki)
2013-04-27 20:32:01
コメントありがとうございます。
雪見大福って中山美穂がCMしてたのは覚えてるけど・・・。
返信する
まみちさんへ (Naoki)
2013-04-27 20:34:16
ジェラートですよ~。
たぶん店頭には16種類じゃないかな。
内容は季節によって変わるみたいです。
返信する