写真日記

頑張ろう福島!

honey bee

2011-08-07 | アイス
あまりに部屋が暑いのでhoney beeにアイスを食べに出かけました
いつも土湯峠を下りてくるとhoney beeは大混雑なので彼女は「美味しいのでは?」と気になってそうです
とりあえず何がいいかわからないので人気ナンバー1で店名にもなってるハニービー(シングル¥300)を注文



名前からも想像つくように蜂蜜味のジェラートに更に蜂蜜をトッピングする念の入れよう
コーンも蜂蜜入りで蜂蜜好きの彼女は感動しまくり
これは会津からの帰りにまた寄ることになりそう



honey bee
福島県福島市荒井字山神下17-14-9 「くだもの畑」横
OPEN 10:00~17:00
無休



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーンは… (まみち)
2011-08-07 07:57:43
これまた美味しそう!!
コーンは三角じゃなさそうですが…お皿状?
食べに行きた~い(ちょっと遠い)
返信する
可愛い! (hanacocoro)
2011-08-07 09:06:30
アイスも気になるけど、店の外観がアメリカちっくで可愛い♪

Honey、聞いただけでよだれが出てしまいそう^^;
返信する
いいですね (たかすけ)
2011-08-07 09:30:50
このまま舐めたくなってしまうくらいおいしそうに撮れていますね。

こういうお店、いつか行ってみたいです。
返信する
まみちさんへ (Naoki)
2011-08-07 23:39:43
コーンは皿状でした。
しかも、かなり甘いコーンです。
返信する
hanacocoroさんへ (Naoki)
2011-08-07 23:41:16
土湯街道にあるのですが、かなり目立つ建物です。
返信する
たかすけさんへ (Naoki)
2011-08-07 23:43:21
美味しそうに撮るコツはWBを合わせて手振れとピンボケに気をつけることかな。
当たり前と言えば当たり前ですね。
返信する