写真日記

頑張ろう福島!

honey bee南矢野目店

2013-02-01 | アイス
彼女がCJを見ながら「honey beeのアイスが食べたいな」と言うので記事を見せてもらうと南矢野目に新しく店がオープンしたらしい。
ところが彼女はアイスの写真ばかり見て新規オープンのところは読んでなかったとのこと。
場所はどうやら銀嶺パン矢野目店の跡のようなのでさっそく行ってみました。
とりあえずダブル(¥400)を食べることに。
彼女はブラックココアチョコバナナンの組み合わせ。



こちらはバニラメキシコいちごミルクを組み合わせてみる。



店内で食べながら「さすがに大雪だと客も少ないな」なんて思っていたら次々と客が訪れ大混雑に・・・。



手作りジェラート店「honey bee」南矢野目店
福島県福島市南矢野目字中屋敷50-3
OPEN 11:00~20:00




関連記事
2011-08-07 honey bee


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ・・・(^_^;) (kiitan)
2013-02-01 07:56:53
ラーメンケーキ…面白いけれど…食欲わきませんでした。(さっき見てきての感想です。

今回のアイスクリーム…はじめてお目にかかります。可愛い感じの盛り付けですね。
返信する
Unknown (ss standman)
2013-02-01 19:39:36
美味しそうですが、とても寒そうです。

なぜ女子は極寒の真冬でもアイスを食べたいんでしょう・・・?

聞いてみてくれませんか(笑)

返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2013-02-01 21:36:24
ジェラートはこんな感じの盛り付けが多い気もするけど。
返信する
ss standmanさんへ (Naoki)
2013-02-01 21:39:25
自分の周囲では真冬でもアイスを食べるのは何故か男ばかりですねぇ。
彼女も真冬のアイスはイマイチ反応が良くないことが多いです。
返信する