写真日記

頑張ろう福島!

フォーシーズン パストリー

2010-09-25 | カフェ・レストラン
8/15のランチは以前から気になっていた遠刈田温泉の近くのパストリーに行ってみました
レストランのメニューを見ると彼女の好みのよう


彼女は冷製スープパスタのカッペリーニ(¥1200)を注文




自分の分はもち豚ハンバーグを使用したパストリーのロコモコ(¥1080)を注文




セットの飲物はアイスコーヒーを選択




食後に家への土産にメロンパンラスク(¥300)を2つ購入
試食してみたら軽くサクサクな美味しいラスクです




今度はカフェとして利用してみようかな



フォーシーズン パストリー
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉小妻坂56-41
OPEN 10:00~18:00



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-09-25 11:42:28
パスタ大好きです
冷製スープパスタ 食べたい♪です
返信する
まこちゃんさんへ (Naoki)
2010-09-25 13:25:47
パスタは冷製も温かいのも大好きです。
返信する
Unknown (spangel)
2010-09-28 01:13:46
蔵王はまだ未開の地なので、今度遊びに行く時は蔵王まで足を伸ばしてみたくなりました^^
パスタもいいですが、ラスクお土産にしたい♪
返信する
spangelさんへ (Naoki)
2010-09-28 07:01:14
蔵王周辺はいいところですよぉ。
このラスクもお勧めですがラスクにする前のメロンパンもお勧めです。
返信する