写真日記

頑張ろう福島!

蔵王酪農センター

2010-09-24 | その他
遠刈田温泉の近くの蔵王酪農センターに寄ってみました
まずはチーズキャビンでクラッカーにクリームチーズを塗って試食



この試食が彼女のお気に入りなんだよね
次はチーズハウスでソフトクリーム(¥300)を購入



本日、2つ目のソフトクリーム
ミルクの味が美味しい



彼女はソフトクリームを拒否してパン工房へ



ソフトクリームの代わりにチーズケーキを頬張る



ここには温泉施設もあるけど彼女が湯当りしないように今回はパス



蔵王酪農センター
宮城県蔵王町遠刈田温泉字七日原251-4
OPEN 9:00~17:00



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-09-24 08:18:55
クラッカーにクリームチーズを・・・
いろんなチーズがあって楽しそうッ
テンはソフトクリームが好きなので
ミルキーなのがたまりませんわw
テン
返信する
ten-umiさんへ (Naoki)
2010-09-24 21:35:40
このソフトクリームは大きかったです。
でも美味しいので軽く食べられるんですねぇ。
返信する
Unknown (すいか)
2010-09-25 10:43:12
以前温泉の帰りに食べてきました
クリームチーズとクラッカーすごくおいしくてとまりませんでした☆試食万歳☆
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2010-09-25 11:13:14
クリームチーズはどれも美味しいんですよねぇ。
つい、たくさん食べてしまいます。
返信する