クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

旧正月日本滞在記(その2:京急EXイン高輪)

2012年02月19日 | 日本(生活・旅行・食事)

1/21に羽田空港到着後、京急線で品川へ向かいました。
ホームには日本らしく浮世絵が。

 

羽田空港国際線ターミナルから品川までは
ノンストップ直通のエアポート快特を使えば15分で行けます。
ホームで停車駅が確認できるのが日本らしくて親切ですね(写真は新逗子行きの路線図です)。

 

品川駅からちょっと坂を登って今回泊まった「京急EXイン高輪」へ到着。

 

広さ十分のツインルーム。3泊4日を快適に過ごせました。
ただ隣の会話が聞こえてきたのはビックリしましたが・・・

 

ユニットバス。
日本だと当然なんでしょうけどシャワーカーテンあります。

 

夜はエレベーターホールから外に目をやると東京タワーが見えました。

 

ホテルでは成城石井やコンビニで買ったものをいろいろ楽しみました。
こういうのも日本での楽しみの一つです。

  

 

 

 

さてこの日の夜ですが築地に向かいました。
あの魚に会うために・・・


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿