クェンチャナヨ!韓国遊学食日記

「おとなの週末」が好きな会社員が流れ流れて韓国へ。
遊び・勉強・食事・仕事で感じたことなどを気ままに綴るブログ。

年末年始一時帰国(その1:日本へ移動)

2012年02月01日 | 日本(生活・旅行・食事)

今朝は案の定の雪景色でした。

 

夕方外を見ていて左の方に何かがいるなと思ったら・・・



ハト?
寒くて飛ぶのが面倒なのか飛び立つ気配がありませんでした。



今日は年末年始に一時帰国した初日の話です。
12/29の朝、まずは金浦空港の「caffe TIAMO」に寄りました。
http://www.ti-amo.co.kr/

 

私はアメリカノ、嫁さんはカフェラテをチョイス。

 

クロワッサンサンドを食べました。

 

金浦空港からはいつものJeju Airで移動です。



機内サービスの食事はいつもおにぎりだったのに
PARIS BAGUETTEのクリームパンに変わっていました。

 

そういえばJeju Airは3/23から名古屋-仁川線を就航させる予定だそうですが
名古屋-金浦が人気が高くて増やしたということでしょうか?
仁川空港の免税店にも行きたい人には好都合ですね。


読んでいただきましてありがとうございます。
東日本大震災からの早い復興を願っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿